[うだうだ]トマトの撤収

小さな青い実が一個だけついてるってトマトを引っこ抜いた。
で、耕してブロッコリーの苗を植え付けることにしよう。
先月、試しにポットに種蒔きしてたブロッコリーがほんの少しだけ成長してるんだわ。
さっき、トマトの後作にブロッコリーって検索したら、大丈夫みたいだった。
http://www.ja-kure.or.jp/business/farming/
こうやって、全てネット検索して野菜作りしてんだよ。
私のことあんまり知らない人は、生まれついてのお百姓だと思っているだろうけど、実際見た目農家のおばさんそのもので、頑丈な身体と真っ黒な肌だけど、親戚にも農家はなく、全くの素人なんだ。
だから、全てはネット頼りだよ。