[ジム便り]上記の事情で

昨夜は22:00開始のレッスンに参加出来たよ。
面白かったけど、ちょっとだけ見れた来週の方が面白そうだから、こりゃあ来週も起きてなくちゃなあ。
帰り道、あれ?私ったら、ひょっとしてもうすぐ10年?と思ったりした。
が、さっき調べてみたら、先月の23日でまるまる8年経過し、現在9年目突入したってことが判明したわ。
http://d.hatena.ne.jp/gukky/20060423/p2
ブログ、はてなに引っ越してまるまる9年経過で、アメブロからだと10年経過だわ。ついでに言うと、畑始めて5年経過。
で、エアロ歴8年で、昨夜のイントラとも8年のあさ〜いお付き合いだけど、だいたい心の中が分かる気がする、以下自粛。
やっぱり、上級レッスンにして欲しいよなぁ。レッスン受ける側もイントラも辛いよ。