[うだうだ]囚人番号?

こないだ深夜に目が覚めたので、タンスの整理した。
ハンカチばかりが入ってる引き出しにあった。以前にも何回か整理したんだけど、捨てきれなかった。次男が中学生になったばかりの頃のハンカチ。
ラサールの寮生番号206が懐かし過ぎて、あの頃の気持ちになってしまって、泣いたよ。手放した時の思いったらなかったわ。詳しく書くとまた泣けるからやめとく。
母さんの販促グッズのドラえもんのハンカチを持たされた次男は恥ずかしかったのかしら?
でも、ギリギリの家計から無理して入学したんだから、大概のことは我慢してたのかな?
ま、色々あったけど、ほぼ希望通りの職業に就けたんだから、ラサールに行かせてよかったよ。


ハンカチは資源ゴミに出した。