[ミーハーおばさん]24歳無職で生活保護

ハア?どんな基準をクリアすれば生活保護受給出来るんだ?
61歳C型肝炎でも働く夫が可哀想。
ま、昔だったら座敷牢に幽閉されるべき輩なのか?親も仕送りって、マンション暮らしでパソコン持ってたり。ちゃんと自分ちの座敷牢にでも幽閉しとけばよかったのに。
ったく、おかしな奴が増え過ぎで、検察で働く人々は寝る前もない程忙しい筈。事件さえなけりゃ、普通に9:00〜17:00でキチンと週休二日だろうけど。。。こうも刑事事件が多発するとね。
ま、変な奴等はひとまとめにしてアベッチF&CつまりFake&Crazyとして、どっかの無人島にでも流して欲しい。勿論島長はアベッチ。