[ジム便り]転倒後遺症をおして

22:00からの中級参加。
幸い、あまりハードではなかったので、リハビリになったようで、首回りが楽になった。
正直、殆どむちうち状態で、病院行った方がいい?とまで考えたくらいだったんだ。夫はなんでジム行くんだ?病院だろ?みたいに思っていた筈。
わはは!!キリンのような首でなく、カバとかみたいに頑丈な首に生まれてよかったと心から思う。

スタジオに入るなり、超フレンドリーに挨拶されても、
「ハア?どこでお会いしました?」って応えたくらい、同じレッスン参加したことない女人だった。案の定綺麗な大きな動きだったけど、だからこそ気になったから、お願いしたんだ。
遅くまでお世話になりました。ありがとうございました。