[ジム便り]ブチ切れagain

@風呂。
ホームのクラブあんまり良いいところがない中、唯一シャワーの水圧がハンパなく高いのが気にいってるのだけど。
昨日は、そのシャワーのお湯を湯船の方まで、約5mくらいも飛ばしてるおばさんがいたから、ブチ切れた。
素っ裸のまんまで完膚無きまで叩きのめしてやったよ。
「あんた、自分は気持ちいいだろうけど、こっちはあんたの汚れ汁を浴びるんよ!」
と、そこからは素っ裸で見本を見せてやったわ。
大声でね。
そこら中の人々は大拍手しそうなくらいで激しく同意してたよ。
あと、洗い場の場所とりしてる婆さんも叱り飛ばした。
「ちゃんと張り紙に禁止って書いてあるでしょ?!」
もうね、同時に3レッスンくらい終了するから、素っ裸で順番待ちしてる人々が10人近くいるんだのに、どういう神経してんだか。
時々爆弾落とさないと。
私?気が弱いから、超短時間の入浴。
誰よりも速い。