[ミーハーおばさん]こうなったら

食品関係の製造業には契約社員とかパートとかの雇用を規制する?
私自身30歳前の二年間食品関係の製造業でパートで働いたことあるけど、同じ仕事してんのに、正社員との待遇格差に辛い思いをしたからなぁ。
それとも、ママ達が手作り料理に精出すか。
無理にピザやグラタン食べなくたって子供は育つ。
我ら世代は昔ながらの煮物やなんかで育ったんだから。初ピザは19歳頃だったんだし、グラタンもその頃短大時代のアパートの近くのお店で初めて食べた時は感動したもの。代田橋のピーコックってお店だった。
ちょっと冷食から離れて暮らす?
現在の我が家は冷食は使わない。大概のものは手作りだよ。