[うだうだ]遅ればせの

誕生会@バスク
こんな外観

私の誕生日と山口市民のと合同で。単にスペイン料理食べたかったからだけど。
予約の段階で既に17:30開店から19:00頃までしか空きがなかったくらいの人気店らしい。某公立高校の近くの繁華街からは離れてるんだのに、開店同時に7割くらいの客だった。
メニューはこんなの。店内暗いから老人は判読不能。黒板にも色々書いてあったけど、同じく読めない。

お金のこと何も心配せずに欲望のままに飲み食いした90分弱。
小エビのアヒージョ?

サラダ、手羽先のスパイシーから揚げ、生ハム。

イカと小エビの揚げ物アリオリソース添え、そして念願のパエリア。

このパエリア、席に着いたら1番に注文しといたよ。
美味しかった!


http://s.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340101/34007803/?lid=header_restaurant_detail_photo_list


やっぱりスペイン料理好きだわ。
これ焼肉とかだと、味に飽きてしまう。それに、焼かなくていいのが楽チンだよ。魚介類の方が身体に安心だし。
今度また家族みんなで行こう!接客もとてもよかった。


あっ、スペイン風オムレツも食べたんだ!じゃがいも入ってて、美味しかった!