[ミーハーおばさん]神楽坂散策は

ニノのドラマのロケ地巡りしたかったのだけど、寒いから歩く気にならず、お昼ご飯たべただけ。
http://www.mapple.net/spots/G01301701703.htm
とても感じのよいお店だった。和服美人の店員さんが4、5人はいて、にこやかに応対してくれたから、少々高い親子丼でも許せた。


神楽坂の後は日本酒辺り。
新参者ロケ地巡りが主目的だけど、寒過ぎて。
麒麟の翼

日本橋三越が立派。

路地裏?は古めかしい木造のお店が結構残ってたけど、寒過ぎてパチリとやる気にもならず。
これだけはあまりに珍しいから。

あはは日本橋の間違い。


晩御飯は
http://r.gnavi.co.jp/m4t6wjg70000/
高いからドキドキしながら蕎麦をたぐった。
で、今回一番のお気に入りはこのスーパー銭湯

ホテルから徒歩5分くらいだし、綺麗だった。
http://www.mapple.net/spots/G01301771302/photolist.htm
ホテルのユニットバスは利用しなかったよ。