[ジム便り]大渋滞

午後イチのオリジナルエアロ参加のために、家を出たのが正午で到着したのは13:30過ぎてたよ。車降りる前にはソックス履き替えて、コートも脱いでバッグに仕舞いこんで、ほうほうの体で、フロントで手続き。このフロントの男がドンくさかったわ。
スタジオの外では既に参加者の数を数えるスタッフが。中ではアップも終わろうとしてたよ。
あまりの渋滞で、参加諦めかける程だったけど、滑り込んで、レッスン参加した。
楽しかったよ。LYNXレッスン、ホームでも何本かあるけど、夜だったり、30分だったり、初級だったりだから、イマイチ足が遠のく。
来月から45分の中級が始まるから、楽しみだけど、やっぱり脳から汗のレッスン希望。
だって、もう61歳でついていけなくなるのは目前だから、ビリからでも何とかついてける内にって思うもの。もうこの先進化はしないだろうけど、せめて維持出来たらって思うもの。