[うだうだ]ディナーショーの前座?

だからか、食事始まったばかりだか、集った人々が老若男女、ドクターからお水の花道まで、あまりに多様だったからか、あんまり聴いてくれる人もなく、ちょっと可哀想だったけど、私と一緒に行った隣のMさんと、住職の御家族は熱心に聴いてたよ。
二人とも、ポールマッカートニーに行ったばかりだから、その規模や聴衆や各々の力量に納得いかなかっただろうけど、ま本業は読経だから、あれでよかったんじゃないの?
料理は以前家族で行った時より充実してた。勿論バナエイ海老やなんかだけどね。
動画も撮ったつもりだったけど、見事に失敗。
開始前の住職。

同じく夫。

博多で買った帽子は似合ってる?
ギターは還暦のお祝いに子供達がプレゼントしてくれたもの。


ギターなんていつ使う?って思ったけど、生きてて、お披露目する場があって良かったよ。