[ミーハーおばさん]ポールマッカートニー

@ヤオフクドーム
開演前しか撮れなかった。
始まると観客席は真っ暗になるから、慣れないおばさんには撮影不可能だったわ。
夫は初めてのライブ、おばさんはトシちゃん、SMAP福山雅治、と四回目だった。
超よかったわ。
昔っから、ポールが一番好きだったんだもの。高校時代とか、ジョン派とかリンゴ派とか、ジョージハリスン派とかで盛り上がったりしたけど、ぶれずにポール派。
熱狂的なファンではなくてもiPodにはビートルズ赤と青が入ってる。
とにかく、レコードと変わらない声に驚いた。70歳声なのに、あの頃のまんま。

冥土の土産&癌手術から一周年記念、長男におんぶに抱っこで楽しい時間を過ごした。
ありがとう^_−☆