[マルチーズ]gukky家に

やって来てから、五年の月日が流れた。
そのせいか、最近二階への階段の二段目まで上がって来てることがしばしば。
以前は上がり口の所にフェンスを置いてたのだけど、そうすると、人間も階段上がり難いから、もうフェンス無しでも大丈夫だろうと撤去してたんだけど、今朝また通せんぼした。
以前、近所のダックスが留守中に階段落ちで亡くなった事件があったからね。
映画観てとか、フィットネスから帰ったらミヒャが階段下で息絶えてたらって想像しただけで涙が出る。

トマト鍋のシメのパスタを狙って真剣な眼差し。

食らいつく瞬間はケダモノだわ。

博多デビューに備えてプチ散髪&お風呂。
折角綺麗になったのに、外へ出たがる。