[ミーハーおばさん]清須会議

三谷幸喜監督達が必死で宣伝活動してるから、面白くないのかと思ってたけど、面白かったわ。
秀吉一族の耳と信長一族の鼻も笑えた。耳は顔の外部であり、鼻は一部って言うか、鼻が変わると人相変わり、誰?って人も。疑問はお市は鼻の特殊メイク無しだったこと。信長の妹も鼻高かったんじゃないの?
スケートの信成も鼻が主張してるけど…以下自粛。
私的には中谷美紀のネネが受けたわ。
勝家って、こないだも大地康雄がやって、なんとなく小汚いむさ苦しい男って感じだったから、実物もそうだったのかも。辣韮の手土産なんて、誰でもイヤだろ!
剛力彩芽の松姫も白塗りお歯黒がよかったわ。


http://www.kiyosukaigi.com/sp/index.html