[ミーハーおばさん]人類資金

全く期待せず、ただただ死にたくなる程のつまらなさの打開策として。
だって昨日からずっと雨が降りやまず、しかも夫が二連休で、ジムに行くにも雨だからしんどいし、話す相手は夫のみなんだから、死んだ方がいいぐらいつまらなかったんだ。
そして父になる謝罪の王様と期待外ればかりの後だから、ホンマ寝るカモ知れないと思って毛布代わりのストール持参してたけど。
ま、設定も荒唐無稽だし、突っ込みドコロ満載だけど、お金かかってる分だけは面白かったし、色々考えさせられた。これは映画館で見る価値はあったかも。
慎吾が終始奥歯を噛み締めてるのが笑えた。近藤勇芹沢鴨を思い出す佐藤浩市との共演だった。