[ジム便り]ステップ三昧

の効果が出てきた。
食事はいつも通りガッツリ系なんだけど、久しぶりの50kg切りで超嬉しい。
実を言うと、今月五週あるし、前夜台風の風の音で熟睡出来てないから、休みたかったんだけど、参加してよかったわ。
朝のステップなんて、ピッチも上がってたし、新しい動きもあったから、超楽しかった。ステップ台の上でボールチェンジならどうってことないけど、あのやり方は初体験で、ボックスとセットになってた。あれだけのことを我等高齢者にやらせ、殆どの人がマスター出来るように導くイントラの腕は中々のものだわ。休憩のような足合わせのようなステップキックがもう少し減って動きが密になるともっと面白い。
午後は朝に比べると、なんだかなあ、どうも好きになれないコリオ。来週は参加するにしても、五週目はお休みして、来月は木曜日のエアロにしよう。これもあんまり好みじゃないけど、もう少し痩せないと。




水曜午後も木曜朝も交通費使う価値は中々だけど、痩せるためだけにって感じだわ。