[ジム便り]完全アウェイ

なんだか、早く着き過ぎてしまって、長椅子に座って待ってる時間、あまりの心細さに、レッスン参加せずにお家に帰りたいぐらいだったけど、せっかく交通費使ったんだから、始まって余りに手も足も出せないようなら、途中退場もありって思って。
多分初めましては私ひとり、エアロ歴も一番浅く、しかも最高齢という三重苦だった。
でも、皆同じ様に初めてのコリオで、それ程差がつかなかったみたいだから、なんとか最後まで退場せずに済んだし、好みのコリオではなかったけど、楽しかった。先月参加してた某オリジナルエアロよりは面白かった。
夕方開始のレッスンだったから、久しぶりに駅から歩いたのだけど、電車利用と大差のない所要時間だったわ。ま、日中歩くのは大変だけど、日が陰ってからは歩きで往復もありだな。涼しくなったことだし。