[ジム便り]発見

http://m.youtube.com/watch?v=PALky7wPHwE
この動画の最後は藤本君だわ。髪の毛が煩い感じ。
ルーキーコンテスト、普通のエアロとステップエアロのコリオやリードの仕方やなんかを競う?
とりあえず、ステップも出来なきゃ参加資格さえない?
まだ四国の某三流ジムの社員イントラだった頃、会うたんびに桃ステップが楽しい!って言ってたおばさんを不思議そうに、ステップ楽しいですか?って言ってた。
多分、昔ながらのただただ踏み台昇降するだけのものだと思ってるみたいだから、ステップ台使ってパドブレとかキックボールチェンジとかやるんだよって言ってたんだ。
まだ得意ではないだろうけど、ステップエアロ楽しくって、ハマってるんだそうな。
今年のコンテストでは更なる上位を目指して頑張るらしい。