[ジム便り]泣いた

一週間ほど前、知人からURLが送られて来て、なんだろ?と開いて見た。
http://m.youtube.com/watch?v=iRSMi2V1t8s
あまりに懐かしく、大好きだったから、大泣きした。TV見てた夫が心配したほど、声あげて泣いた。やっと落ち着いたから記事に出来たよ。
O嬢エアロを忘れないと生きていけないって送り主も言ってた。
今、エアロ難民からの脱却を試みているけれど、遅々として捗らない。やっと週に3日、5レッスンは参加出来るようになったけど、其の内の3レッスンはステップエアロ、ひとつは筋トレメニューであり、普通のエアロは週イチだわ。
彼女、悪意が全くないんだ。客に寄り添うように、流れるような展開。一緒に楽しんでるって感じられる。
勘違いの上から目線や、口害がない。
上手く出来ても出来なくても、楽しかった!って思えた。


DVD買おうかしらん。廃棄したんだから、そのうち入手出来なくなるだろうから。


年はとりたくないなあ、廃業だよ。
ほんと、あと五年もすると、目も見えず、耳も聴こえず身体も動かなくなるんだわ。