[ジム便り]いきなりレベル10

先月の28日に朝のステップエアロやって以来、今月2、3、4、5とじぇじぇじぇ旅行だったし、疲れ果てて歯が痛いだけでなく、耳まで痛かったから、エアロ復帰は昨日だった。
で、最西部午後からのステップエアロに参加。

もうね、手も足も出まへんがな。毎水曜日朝のステップエアロなんてレベル2ぐらいで、最西部のはレベル10って感じた。超久しぶりに大撃沈だわ。すご〜く面白いけど、棒立ち。

流石に参加者は私を入れて10人だけど、精鋭九人ステッパー。

このイントラの持ってる力は計り知れないなと思ったわ。

が、本日午後からの始まって二回目のステップエアロ時は根気良く丁寧にリードしてた。チョット感動したよ。初心者が殆どなんだから大変だろうけど、終了後に補習もやってたみたいだ。レベル1,5ぐらい?
この先参加者もイントラも投げ出さずにコツコツやって、レベル3ぐらいになるといいなあ。

ま、色々あったけど、26人の動員だったから、驚いた。