[ミーハーおばさん]ロケ地巡りの旅

with僧侶A。
上戸彩のいつか日の当たる場所でのロケ地。
根津神社

お昼はここで。
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131106/13036239/
雰囲気もお店の人も感じよかったけど、味とコスパは広島のマリオがよかった。


GMTの寮の出入り口かな?

↑上は大名時計博物館の裏口なんだけど、表はこんな感じで、今月末まで閉館中。

矢鱈と目にするよね。

ついでに東京芸術大学にも行ってみた。

このお店もやたらと目にするよね。

東京、バリ暑いし、電池切れしたから、ミヒャの宿泊先に行って、充電&休憩して、隅田川岸を歩いてたら、こんなの見えた。

舎人ライナー車窓からも。

谷中銀座の入り口?

いつか日の当たる場所でもよく出てきた所。

夕焼けだんだん。あまりの暑さに猫はどこにもいなかった。

あまちゃんロケ地のアメ横

東京エドシアターの階段のモデルは魚臭かった。

夕食は宿泊ホテルの近くの神田で焼き鳥。
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13153910/?lid=header_restaurant_detail_review_list
ショボい店だった。二度と行かない。

明日はいよいよ東北へ足を踏み入れる予定。
岩手県久慈市なんて、あまちゃんのロケ地じゃなかったら、死ぬまで行かないところ。あまちゃんに感謝するわ。