[ジム便り]新プログラム

期待外れも甚だしい。
街中のフィットネスクラブが閉店したから、目先の変わったイントラも?!だったんだけど、あんまり。
同じ顔ぶればかりのオンパレードでお腹いっぱいだわ。毎日脂ギッシュなトンカツばかり。
こう、あんな身体になりたいなぁとかって思えない、むしろ、私の方がマシだわってのは如何なものか?
救いはステップの増と、木曜日夜最終レッスン。
21:00と22:00が入れ替わって、中級を長く、初級を短くしてくれたらもっといいのに。元々木曜日夜は一番楽しいO嬢の上級レッスンだったのに、今や上級レッスンは皆無になり果てて、エアロマニアは彷徨うか、不貞寝して仕舞うハメになってしまった。
一体誰の為のクラブなんだか?誰の意見なんだか?