[うだうだ]終了

地獄の10連勤最後の朝、夫は午前4:00には家を出た
勿論朝食もいつも通り食べて弁当持参で。
3:00起きだよ。そりゃあ前夜は熟睡出来てないけど、頑張って作ったよ。
博多から二回目の帰省者とは一度も顔合わせてない筈。夫が帰宅した時間には帰省者は繁華街で友達と過ごしてるし、朝帰省者が起きた時間には既に仕事に出てたんだから。別に帰省者が遅起きでもない。夫が5:30頃には出勤するんだからさ。
ま、お互いがほぼ元気らしいのは確認出来たと思うけどね。
二回目の帰省にもまたもやお土産があって、恐縮だよ。
母さんは子供達が元気に人生楽しんでくれてるのが一番嬉しいんだからさ。ま、昨夜美味しくいただいたよ、辛子明太子。
この次、ポールマッカートニーのライブの時に会えるといいけど。