[うだうだ]母の日のプレゼント

今年は関東人からはJCBのギフト券が届いたので、欲しかったバラのアーチやトレリスを買った。
アーチはコレ
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B009O6JIEA/ref=mw_dp_img?is=l
タワートレリスはコレ
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B009O6JD86/ref=redir_mdp_mobile
そして組み立てたのが

隣のMさんにホームセンターに連れてって貰って買って帰り、組み立ても手伝って貰ったよ。
隣県人は現在広島で研修中なので、昨日の研修終りに待ち合わせして、超切れる包丁を買って貰った。

結構なお値段だったけど、ま来年安いもの買って貰えばいいよね。


同県人にはお決まりの靴を買って貰うつもり。


包丁は老舗で買って貰ったのだけど、三人の子供達から毎年母の日プレゼント貰うって話したら、いい子供さん達でお母さん幸せですね!って。
嬉しかった。
http://www.its-mo.com/c/(株)中村屋/DIDX_DKE,4752022/