[C型肝炎]β二回目は

死ぬかと思ったらしい。猛烈なガクブル、39度3分まで熱が上がったって。
つくづく馬鹿な男だと思うわ。過去四回のIFNも副作用の酷さは嫌って云うほど体験してるのに、凝りもせず飲酒を続けた挙句に癌にまでなり、外科手術受け、さらに再発予防に五回目のIFN、ギネスに載るんじゃない?ま、私も含めて周りの人間も本当の意味で優しくなかった。体張って禁酒させるべきだったのかも。
本人、本当のところは死にたくなかったんだな。本当に死にたいんなら、いくら私の老後資金の年金が少なくなるからって、真面目に医者の言う通りにはしないよ。
15:00前に汚れ物取りに病院行った時は普通の状態だったから助かった。酷い副作用を家で見守るのは辛いから。