[うだうだ]一人暮らし

の夕食は超手抜き。
初日は土曜日のイカの刺身の残り部分と近所から頂いた生椎茸のバター焼きと畑の生野菜で似非ビール。350ml88円。

昨夜は何食べたんだか忘れちまった。
今夜はシシャモと生椎茸と生野菜、味噌汁の具はハナッコリーと油揚げ。何日か前に炊いたご飯を冷凍保存した奴に梅干し。



一人暮らしは超快適で楽しい。夕食だって自分のタイミングで食べられる。だから17:00になったら作り始めて、17:30には食べ終わるんだ。TVだって自分の好きな番組観れる。
一つだけ厄介なのはミヒャの散歩は全回私がやらなきゃってこと。
一緒に暮らし始めて、39年くらい?なんだか自由っていいなあと叫びたい。


昨夜は何食べたんだか忘れちまった。
今夜はシシャモと生椎茸と生野菜、味噌汁の具はハナッコリーと油揚げ。何日か前に炊いたご飯を冷凍保存した奴に梅干し。