[C型肝炎]予定通り

昨日の朝10:00に入院した。今回は癌じゃないんだから、私自身はお気楽モードで、月曜日は必須エアロがあるからって、一人でタクシーに乗せたんだ。
昨日は医療ってものは何ひとつ施されなかったらしく、なんだか一日損した気分。
いよいよ今日からβを毎日投与、それが一ヶ月続くらしい。そして、二ヶ月目から週三回の投与を一年続けるらしい。ま、どうせウイルス撲滅は不可能なんだから、副作用が酷いようなら途中でリタイアもいいんじゃない?って軽い気持ちでいなきゃ、ペグリバの時みたいに這ってでも完走しなきゃって思わないように。早くにIL-28B?って奴測ること出来たら、治りもしないのに、頑張らなくってよかったんだから。