[うだうだ]誕生日

今日で、夫が60歳になり、一週間後の15日に同じく60歳になる。
癌になったりしなければ、家族皆で何処か温泉にでも行ってお祝いしようと思っていたのだ。
で、子供達が3人で記念品を贈ってくれた。

夫は冥土の土産コンサートやりたいからって、ギターをリクエスト。


私は夢のドラム式希望だったのだけど、家には設置不能につき、縦型洗濯乾燥機。夫婦どこんなに考え方が違うんだわ。暮らしにあんまり役立ちそうもないギターを選ぶ夫と、その夫が再度入院した時の為に乾燥洗濯機を選ぶ私。

このありがたいプレゼントの話は全く知らなくって、一週間ぐらい前に聞いた時は嬉しくてしばらくウルウルしてた。三人で話し合って決めたそうな。
貰ったことも勿論嬉しいけど、三人が話し合って決めたってことが嬉しい。