[うだうだ]リフレッシュ

出来たからか、真夜中にプチ大掃除。
ま、19:00前には既に布団の中だったのだから、真夜中1:00過ぎには目が覚めた。本来ならこの11月は少しずつ普段不行き届きのところの掃除するのだけど、何しろ亭主病気で在宅で、ずっとリビングでTVヲチしてんだから、私だけ頑張るのもなんか腹だだしく、畑やなんかばかりやってたから。
ふと、エアコン見ると、上の方や吹き出し口の所が大変なことになってた。夏に買ったばかりなのに。部屋干ししたりするから、どうしても埃だらけになる。カーテンも外して洗濯、窓も鏡も拭き清めた。あと、サクラのお仏壇も大変なことになってたわ。ついついミヒャにかまけてサクラのこと忘れてたわ。ごめんね、サクラ。