[うだうだ]スッキリ!

もっと早く決行すればよかった。
煮詰まったら直ぐにミヒャと一緒に高速バスに乗ることにしよう。
何しろ、バスターミナルまで徒歩11分なんだから、超便利。
ま、来年3月までの任地だけど、4月からはより近くになることはあっても、遠くなることはない筈。
ミヒャも関西人と一緒に朝まで寝てたわ。
帰りのバスは二桁は乗ってるみたいだけど、15人未満。休憩は二回だけど、15分だから、こっちのがいいわ。

と、思ったけど、ドライバーが犬嫌いらしく、たった今「犬大丈夫かな〜?折り返しすぐに使うから。」って注意された。
広島からのドライバーはミヒャがいい子にしてるって感動したぐらい、大人しくお行儀いいのに。マルチーズって、あんまり毛も抜けない種類だし、月曜日に美容院に行ったばかりなのに。○西方面の人々はどうも。福山なう、11:00