[うだうだ]夫は

何にでも、ほどほどってことが出来ない人間なのかも。食べることにしても、腹八分ってことが出来ない。飲酒にしたって、ウィルス持ちじゃない人だって週に一日くらいは休肝日があるのに、一年中飲みっぱなしだったし、宴会ともなれば、浴びるように飲んでた。この春に神戸の友人宅では正体不明迄飲んだ。今思えば、あの時は既に癌になっていて、肝臓の処理能力も低下してたんだろう。他所のお宅の綺麗な布団に寝ゲロして、そのゲロをミヒャが食べるという地獄絵だった。で私は鬼の形相で罵りまくった。
そして、空調についても。
夏はクーラー16度にして、頭から布団被って寝る。何度もリモコン隠した。それなのに、冬になると、暖房ガンガンで、肩肌は布団なしにしたりする。外の気温が13度ぐらいだと、鉄筋の南側の二階の部屋は16度くらいはある筈だから、布団頭から被って寝ると、夏と同じだと思うんだけど。
ホントに嫌になるぐらい、無駄にお金つかう人だわ。