[ジム便り]黙っていたけど

体調が超最悪だ。
一日の中で夏と冬が同居してるぐらいの温度差に高齢者は耐えられない。オマケに黄砂が酷いせいで、クシャミ鼻水が止まらない。
そして、一ヶ月ぐらい毎日筍を食べたせいで、胃腸の調子も悪く、胃も腸も膨満感があり、ゲップやオ○ラが止まらない。特に胃が悪過ぎて、ヨーグルトや牛乳で誤魔化す毎日。
特に昨日はクシャミ鼻水が


我慢の限界越えたから、一番安い売薬を買って飲んだぐらい。
こんな体調でも、仕事だったら頑張らなきゃだけど、遊びだから、お休みしたり、早退した。
5月一週目、昨夜が最後のレッスンだったけど、寝込んでいた。ま、来週は筍の副作用と鼻水クシャミも治まると思うから、頑張る所存。