[うだうだ]定番メニュー入り

セロリが安かったし、豚肉も買い置き(二割引)があったので、出先での暇つぶしに、雑誌に載ってたのを撮って。

      • -

全て家にある身近な材料ってのが嬉しい一品。
カンボジア土産の黒コショウがきいて美味しく、夫にも好評で、定番入り決定。
見た目はチョット地味だったから出来上がり画像はなし。食べるのが忙しかったってのが正直なところ。
加齢と共に、新しい料理とかチャレンジしなくなりがちだけど、安い材料ばかり使う毎日だと、メニューがマンネリ化して、そうすると、食べるのもまたかよ!って萎えるけど、作るのも億劫になる。たまーに新メニューにチャレンジするんだ。そして、元々保守的な味覚の夫が食べてくれると、また頑張れる。
p(^_^)q