[ジム便り]連休三日目

の昨日、いつも通り朝の10時からのO嬢のレッスン開始前、あまりの混雑ぶりのトイレを諦めて、スタジオ入りする前に、gukkyというHNの名付け親のTちゃんに15年ぶりくらいにバッタリ。彼はジャニーズ系のイケメンだったから、保険屋時代親しくしてて、私のことを犬を呼ぶようにgukky×2と。勿論歯茎のgukkyってのも彼が言い出したんだけど。
私が開口一番「あんた、年取ったね!」と言うと、「こっちのセリフだ!」と返されたけど、ホントに短い時間だったけど、懐かしく旧交を温め、近況報告などした。彼も46歳なら私ももうすぐ59歳だけど、お互いによい伴侶と平凡に平和に幸せに暮らしている事が嬉しかった。
久しぶりにTシャツの上からジャブしたら、鋼鉄の腹筋だったし、彼は私の痩せたのを喜んでくれた。そりゃ今より10kgは太ってたから、目を瞠るものがあったのだろう。