[ジム便り]土曜日

なんとなく体調もよかったから、中級レッスン参加したいなと思ったけど、三週目初参加は真面目に毎週参加してる人にご迷惑かけるので、断念した。二週目だと、イントラに「おいてけぼりにして構わないからね!」と一言声をかけ、あまり目立たない最後列でひっそりと参加するけど、三週目初参加をする勇気はない。私的には別にしどろもどろでも十分楽しいけど、あからさまなブレーキをかけるのは辛い。


日曜日、毎週参加してるけど、既に5年は参加しつづけてるけど、ただの一度も80点の出来になったことないY内F1。流石にあまりの出来の悪さに心が折れるので、毎週F1 45分で早退する。夕方だから、ミヒャのゴハンや散歩もあるし。
彼女のハイインパクト部分が面白い。とりあえず同じ動きを繰り返すことないのが好き。右足でキックしても、左足は全く違う動きって具合。