[マルチーズ]ミヒャからのお餞別?

最近は留守中のテーブル乗りも治まってたのだけど、久しぶりにやらかしてた。
今日の夕方には大好きな次男が夜行バスで関東へ行くって分かるのか、サービスしたのかしら?

抱っこでござるワン、ミヒャ用の爪切り、ハーネス。ずっと先代マルチーズのさくらのお下がりのピンクのハーネスしてたけど、こないだの誕生日プレゼントに男らしい黒のハーネス。爪切りもお下がりのを使ってたけど、行方不明になったから買ってくれた。

春には鹿児島へも一緒に行った。

夏は我等夫婦とミヒャに温泉旅行のプレゼント。

      • -

暑かったけど、たのしかったね。
さみしくなるね。でも、今度帰って来るのを元気にいい子で待ってようね。