[ジム便り]gukky西へ

約一年半振りに最西部の系列店へ行ったら、異邦人だった。JRで芸備線山陽線と乗り継ぐと片道570円約一時間半の旅、辿り着いたら、既に疲れ果ててた。
でも、何となく行列の前の方だったから、わざわざ後列に陣取るのも、勿体無いきがしたので、他所んちへ行ったらお行儀よくしなさいっていう親の躾に逆らって、お気に入りの場所を陣取ってしまった。
同じことを、ビジターにされると、厭な思いをするんだけど、周りもビジターっぽい人々だったから、遠慮なく。ま、後で「何?あのオバさん、何処の人?厚かまズーズーだよね!」ぐらいは言われただろうけど、ま、お互い様だと。
レッスンは超楽しかった!
帰りは広電利用にしたら、時間はかかったけど、料金は100円安かった。でも、広島駅で御座候の饅頭80円を買って食べたから、20円だけ得したにとどまった。
全く、交通費が高いよね。東京だと、570円もあれば隣の埼玉とか千葉とか神奈川に行けるんだのに。
饅頭は10年振りに食べたけど、超美味しかったよ。


http://www.gozasoro.co.jp/