[ジム便り]楽しかった!

男性イントラの上級レッスン、先々週から二回目、一回目まるっきり忘れ去っているから、初めてやるみたいで新鮮だった。
始まる前に「私が出来てなくても気にしないで、置いてけぼりにしてね!」とお願いした。だって上級レッスンなんだから、呑み込みの一番いい人に合わさないとね。
私は、とりあえず参加出来てるだけで十分嬉しいんだからさ。間違っても自分が上手く踊れないのをリードのせいになんかしないんだからさ。Oちゃんが超楽しかった!って言ってたのが嬉しかったし、最後まで頑張ってたのも嬉しかった。そんな人じゃないと、付き合えない。
足の踏み変えのない、基本のステップの順番覚えるだけのエアロは上級レッスンじゃないし、平成のエアロじゃない。今時ステップエアロだってリズム変換ありまくりなんだからさ。流石に移動は台の周りのみだけどね。桃ステップ、結構難度の高い内容でも、70歳超の人が上手く踊ってるよ。