[うだうだ]ストレスとか

「ストレスから腸が痛くなったんよ〜…」と言うと、大概の人が「それだけ自由に生きて、ストレスなんてある訳ないじゃん!」との反応。
でもC型肝炎で、何回もIFNやっても治らないで、進行を食い止める唯一の手立てが、太らないようにするってことなのに、年末年始以来の夫ときたら、満腹中枢がぶっ壊れたかの様なんだもの。
ウィルスは中性脂肪脂肪が大好きだから、夫がバクバク食べるのを見ただけで、こっちは吐きそうになる。
どこも悪くなかったら、私の料理を美味しそうに食べてくれたら、幸福感で満たされるんだけどね。
他人を不愉快にするほどの食欲なんだ。
ペグリバの頃は、小鳥の餌ぐらいしか食べてくれなかったことを思うと、あれよりはマシだけど、でもこの調子でいくと、又もやIFN投与しなきゃいけなくなると思うと…
ま、そんな感じだ。
生きたいのか?死にたいのか?
生きてて欲しいのか?死んで欲しいのか?
死んで欲しいんだったら、毎日ご馳走攻めにする。

iPhoneから送信