土曜日

朝のヒーリングヨガのみ、日曜日ピラティス→F1→筋肉魂。ブランクの後のY内F1はかなりきつかったよ。まぁブランクなしでもかなりきついっちゃぁきついのだけどね。月曜日O嬢プロポ、確か先週は2ブロックしか出来なかった気がするけど、今週はちゃんと3ブロック出来たからよかった。師匠は流石に二週目からでもちゃんと出来るなぁ。夜のF1、昨夜は私の右前に次男に立って貰ったせいか、ほんのちょっとは先週の動きが身体に入っていたのか、グダグダ→クタクタと改善された気がする。やっぱり、前後左右にお手本がいると、少しはマシになれるのか?いつもの某仙人が最近忙しいのか、いつも私が右端って位置になってしまって、右側を向いたら、窓しかなくって、右往左往してしまうから、次男にお願いしたのは私的には大正解だったよ。