日曜日が休館日

だった。それなのに、土曜日、あんまり身体動かしてなくって、アサイチのヒーリングヨガ参加後はひたすら惰眠を貪っていた。そして、日曜夜になって、ちょっと焦りを覚え、一人筋肉魂をやった。ダンベルの2kgとチューブの①ならリビングに置いてあって、いつでもやれるようになっているのだ。でも、そんなオウチで筋トレとかやることないんだけど、日曜は筋肉魂ってのがお約束のようになっていて、やらないと不安だったんだ。
月曜日、午後のプロポの前にも、入念な筋トレをやった。午後のプロポはまぁまぁだったけど、夜のF1についてはグダグダだったよorz
そうそう、昨日から新しい職場の某若者、どうなったことやら。。。熱でもだしてなければいいけど、なんだか心配な似非母さんだ。何しろ、メンタルが弱いからなぁ。。まぁそういうとこが可愛いくって、力になってあげたいとかって思うのだけど、遠く離れてるんだし、生まれ育ったとこなんだから、友達や姉さんがいるから、私の出る幕なんてないのだけどね。真新しいレッスン用のシューズは黄色のナイキで、ジム用は白の超軽のミズノだった。黄色のナイキにはチョイ驚いたけどね。「ハイカットが流行ってるけど、敢えて違うのにしたんです!」とオサレ談義をヒトクサリされたのも、笑える思い出だ。