めざまし占い

昨日はいて座が第一位だったので、どんないいことがあるのかなぁ?と思っていたら、久しぶりに長男がやって来た。近くに住んでいても、もう4,5ヶ月ぶりだったので、顔も忘れそうだったけど、中々いい男で感動すら覚えたよ。わたしゃもう少し背が欲しいけど、まぁまぁ合格ラインだ。V6のイノッチに似てるって言われるけど、彼より数段いい男だと思った。(親の欲目だ。)それで、今度のイベントの際の私のファッションチェックして貰った。いつもの二人は私のことなんて、全くどうでもいいらしく、いつも「何でもいいよ!」と興味のない応答だけど、長男はコメントしてくれるから、嬉しい。
そして、当日の打ち合わせや、翌日の過ごし方など話し合った。