復活の狼煙はあがった!

けど、めざまし占いが最下位だったせいなのか、あいたたたの出来事が。
今バラの手入れや、畑の整備に余念がないのだけど、バラのツルを誘引して、ジャングル打開しようと、脚立に上って頑張っていたら、バランスとれなくなって、脚立から落ちそうになってしまった。でも別に無様に落ちたって訳ではなく、日頃のトレーニングの成果を発揮して、柔軟な身体と抜群のバランス力で切り抜けたのだけど、バラの棘にはやられてしまった。二の腕のとこに10センチぐらいの直線の傷を作ってしまった。まぁ服も破れなかったし、怪我とも言えないぐらいの些細な被害で済んだのだけど、やっぱり占いはよく当たるわ。

こうやって見ると、やっぱり肩から太腿って二の腕だよなぁ。筋トレ頑張ろう!!自分の二の腕をじっくりと検証してみるよい機会だったってことにしようね。こういうのを怪我の功名って言うんだっけ?