味覚が更新された

うどん編味覚が更新された - gukkyおばさんのきれそうな毎日実はソフト豆腐ってのを頼んでいたのだけど、「腐ったらいけないから、うどんにしました。泣けますよ!!」と。
私は元々麺食いだけど、一番好きなのは蕎麦で、うどんはそれ程でもないって派だったのだけど、美味しかったし、出会いに感謝した。

また買ってきて貰うつもり。
で、このうどん王子に次男が北海道のお土産を買ってきてくれたので、渡すために5分ほど郵便局で会ったのだけど(住所変更の手続きしてたし、私はうどんを実家へ送った。)親知らずを2本抜いたとかで、こぶとり爺さんみたいになってた。バランス的にはよくなったと思ったよ。あの身体にあの顔は小さすぎると思っていたから。相変わらず、ノドチンコが見える程大口を開けて、「ここ、縫ってあるんですよ。二日間血が止まらなかったんです。」とかって言ってた。