ステップ45×2+ファットバーニング

やっぱりステップエアロは面白い。何がって言われてもちょっと説明できないけど、とにかく誤魔化せないとこが面白いのかなぁ。特にストラドルが面白いのかなぁ。普通にフロアでやる分にはどうってことないシンプルな動きでもステップ台があることで、面白いなぁと思うんだ。ステップ台の上だとスウィッチだって足の踏み換えだってなんとなく複雑に感じて面白いなぁと思う。まぁ、普通のエアロでもそうだけど、Vの手足がチグハグとかってのも、苦手なせいだろうけど、またかよ!!と思ってしまうんだけど。今のところ朝のステップの方が断然面白いけど、夕方も皆で力をつけて、面白くなるといいなぁ。昨日は参加者10人だったので嬉しかった。
もうY内レッスンは3年以上参加し続けてるのに、未だに苦手だわ。月曜ミドルだけだなぁ、私の力でなんとかなるのは。でも、出来なくても放置してくれてるのが嬉しいんだ。出来ないとこを親切に教えて貰えて有難く思うこともあるけど、「そんなに近くで親切に教えて貰っても出来ない時はできないの!お願いだから近寄らないで!!そっと見逃して頂戴!!」って気分の時が多いから、私は放置されてる方が好き。