アクティブヨガ→ハイインパクト→筋肉魂

アクティブヨガ、やっぱり注意された。ソロソロ鏡なしで、自分の身体をコントロールできるようにしなきゃなぁと思っていたのだけど、鏡見ないと身体がどうなってるのか?正しい姿になってるのか?ってのが不安で、鏡3面を見れる絶好のポジションを死守してたんだけど、「鏡を見ないように!!」と注意された。うん、今後は見ないで頑張る。こうやって注意されないと、いつまでも、見てしまう弱い自分だと分かっているので、とても有難かった。
ハイインパクト、いつもの一週目と同じでてんてこ舞いだった。昨夜は次男が欠席だったから、いつもの次男の立ち位置にした。リードが見えないのかなぁ?と不安だったけど、ちゃんと見えたからよかったよ。
筋肉魂、チョット前までハイインパクト前に初めて背泳ぎってのに参加してたのだけど、昨夜から筋肉魂に参加することに決めた。背泳ぎの時間が平泳ぎ、バタフライに変更になるらしいしね。とりあえず水泳は日曜日の初めてクロールってのだけ参加することにした。筋肉魂、結構効率よくいろんな部位の筋トレがあって、充実してた。Y田君の上腕がとても綺麗に太くなっていたので、羨ましかった。やっぱりプロテインが功を奏してるのかもね。でも、私はプロテインは飲まないよ!!あれ飲むときっとALSOKのCMの女子レスリング選手みたいになるに決まってるんだ。あくまでも理想は浅田真央ちゃんだからさ。以前、筋トレやった後はその部位が張るでしょ?って言われても、ぜ〜んぜん張らないよ。と言ってたのだけど、最近になって張りを感じられるようになった。そう言うと、進歩したって言われたのだけど、本当にそうなのかなぁ?