ステップ45→ファットバーニング→ステップ45

朝のステップ、一番と二番がごっちゃになってしまった。ファットバーニング、中々難しかった。Y内レッスン月曜のミドルローと水曜ファットと日曜F1と3本参加してるけど、ミドルロー<ファットバーニング<<F1という風に難度が綺麗に差別化されてて、しかもステップそのものに共通項があまり見当たらないってとこが素晴らしい。勿論全くクズシがないとか、左がイマイチとか問題もあるけど、参加者が殆ど同じようなメンバーだから、変えざるをえないにしたって、素晴らしい創作力だなぁと思った。夕方のステップ45はイントラのステップのリードデビューだった。ちょっと焦っていた感じだったけど、面白いコリオだった。来週も参加予定。