ピラティス→F1→筋肉魂

ロールアップロールダウン、最初コツを思い出すまでは出来ないんだなぁ。何回かやると出来るようになるんだけど。スクープっての、一日中やってるときっとキュッとウェストが細くなるのだろうけど、一週間に一回、たったの45分ぐらいだとねぇ。でも表面の腹筋はもう充分といえる程の筋力はある気がするから、インナーマッスルを鍛えないとこれ以上は身体を絞るのは無理なんだと思ってるので、今後もコツコツと頑張るつもり。
F1、いつになったら完璧に出来るようになるんだろうねぇ。まぁ別に気にしちゃいないけどね。楽しいんだもの。
筋肉魂、今月からはY内さんで、参加者の顔ぶれが変わって、女子は○ちゃんと私だけ。○ちゃんも私もY内ファンだからさ。ランジを久しぶりにやったから、若干ケツ肉炎っぽい。楽しかった!!