ステップエアロ万歳!!

桃ちゃん万歳!!参加者万歳!!と叫びたかったのに、それはなかったけど、桃ちゃんがとっても嬉しそうな笑顔だったので超嬉しかった。
念願のステップエアロの3ブロック完成で、しかもカッティングハーフ?(ジグザグ)までやらせてくれて、勿論完璧じゃないのだけど、超楽しかったし、嬉しかった。ジグザグがやりたかったんだよ!
このレッスンに変更になった頃、色んな反対の声があったりしたことも頭をよぎったりしたから、時々集中力が途切れたりしたけど、なんとか一回は完璧に出来たような気がする(私の場合)。
晩御飯食べながら次男に「今日のが今までのどのレッスンよりも楽しかったね!!」と言うと肯いてた。
それにしても、ステップエアロの方が難しいのに、普通のエアロの方がイマイチ苦手ってのはどういう構造なんだ?私。