朝のステップ45→ファットバーニング(代行)

予告通りコリオ3個完成したっぽい仕上がりになったので嬉しかった。決して誤魔化せないステップエアロでコリオ3つってのは脳が刺激されて、超楽しかった!!皆で頑張って必死で完成させたっていう一体感というか、共同作業だったっていうか、更衣室でもなんだか満足そうな笑みがこぼれて「必死だった。休もうと思ったけど、3つ目をやるから頑張って参加した!」とか言う人も。ホントに桃ちゃんの牽引力が功を奏したって感じだ。勿論完璧ではないけど、あと一週あるんだから、「素晴らしい!!」と皆で思えるように、足を引っ張らないように頑張ろう!!
代行ファットバーニング、楽しかった!!なんだか定例のレッスンなくなったのに、Lレッスン参加機会が増えた気がするなぁ。始まりはいつも分別くさい大人って感じを醸し出していたって、お終いごろにはやんちゃ坊主に変化して、40過ぎてるのに小学校3,4年生みたいに可愛くなるんだよなぁ。得意そうにちょっと顎を上にして踊ってるのが毎度のことながら面白い。ってな感想を書くと怒られるんだろうけど、20歳近くも年が多いおばさんの感想だから。
昨夜も脱落者がいたけど、先日の脱落者と雰囲気が酷似してて笑えた。でも、身体が柔軟そうなのとアライメントが普通だったから昨夜の方がマシ?